This is default featured slide 1 title

You can completely customize the featured slides from the theme theme options page. You can also easily hide the slider from certain part of your site like: categories, tags, archives etc. More »

This is default featured slide 2 title

You can completely customize the featured slides from the theme theme options page. You can also easily hide the slider from certain part of your site like: categories, tags, archives etc. More »

This is default featured slide 3 title

You can completely customize the featured slides from the theme theme options page. You can also easily hide the slider from certain part of your site like: categories, tags, archives etc. More »

This is default featured slide 4 title

You can completely customize the featured slides from the theme theme options page. You can also easily hide the slider from certain part of your site like: categories, tags, archives etc. More »

This is default featured slide 5 title

You can completely customize the featured slides from the theme theme options page. You can also easily hide the slider from certain part of your site like: categories, tags, archives etc. More »

 

五反田でボリューム満点★大満足ランチ3選

五反田でランチをするならココ!というオススメ店舗をまとめました♪低価格だけどボリューム満点☆また行きたい~!と思えるお店間違いなしです!女子同士でガッツリランチを楽しむもよし!大食い彼氏とランチを楽しむもよし!五反田に行った際はぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

梅林(メイリン)

出典: tabelog.com

JR五反田駅東口から徒歩5分ほどの裏路地にあります!

出典: blog.livedoor.jp

店内は落ち着いた感じです!

出典: blogs.yahoo.co.jp

こちらで一度は食べてみたいのがこれ♪肉ソース焼きそば大盛り!!!ガッツリ系女子同士ランチするもよし☆彼氏の大食いに見とれるもよし☆

あにまるらんど@animal_landnet

ランチ【梅林_五反田】②注文したのはもちろん普通盛りの「肉ソーズ焼きそば(840円)」※画像あり見た目よりもボリュームがあって、朝ご飯抜きだったのに最後の5口は詰め込んだ感じで平らげました(笑) http://t.co/AJsR7XRITS

2013-10-18

出典: meguro.goroh.net

梅林(メイリン)■所在地 品川区東五反田1-24-1■電話番号 050-5869-4815 (予約専用番号) 03-3473-2005 (お問い合わせ専用番号)■営業時間[月~土]11:00~22:00[祝]11:00~21:00

店舗詳細はこちら♪

ミート矢澤

出典: blog.excite.co.jp

JR五反田駅西口から徒歩5分ほどの目黒川沿いにあります!いつも行列が凄いので、早めに到着して並びましょう♪

出典: bimi.jorudan.co.jp

店内はウエスタンな雰囲気♪

出典: kentaro2010.blog3.fc2.com

オススメのランチは黒毛和牛100%フレッシュハンバーグです!ラージサイズもありますよ♪

あきぽよ@akichan2727

やばい。こんな美味しいの始めて食べた。サーロインステーキとハンバーグのコンボミート矢澤やばい。 http://t.co/Ibc5GolGdp

2014-03-11

出典: www.accent.jp

ミート矢澤■所在地 品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F■電話番号 03-5436-2914■営業時間[平日] ランチ 11:30~15:00(14:00L.O.) ディナー17:00~24:00(23:00L.O.)[土日祝日] ランチ 11:30~16:00 ディナー16」:00~24:00(23:00L.O.)

店舗詳細はこちら♪

ロマーノ 五反田

出典: blog.goo.ne.jp

JR五反田駅西口から徒歩1分です!

出典: tabelog.com

地下に店内があります!オープンキッチンで開放的な雰囲気です♪

出典: r.gnavi.co.jp

ランチには焼きたての自家製パンが付きます!

出典: www.yelp.co.jp

土日限定のプリフィックスランチコースなら1500円で前菜、お好みの料理、ドルチェ、カフェが付きます!ティラミスは絶品ですよ♪

内山卓也@smile_takuya_88

今日は五反田の「ROMANO」(ロマーノ)さんで1500円の休日ランチを頂きました。このお値段でドリンク、前菜、パン、パスタ、デザートがあります。周囲のテーブルには、PTA帰りのお母様と思しき方々などもたくさんいらっしゃいました。 http://t.co/xuhP4BsdHs

2014-03-16

つる子@tsuruki2001

五反田なう。ランチはロマーノでパスタ。ふつう盛りでもお腹ぱんぱん。量が多い〜とくに具が多い…。 http://t.co/Gvbgw6VFkL

2013-08-13

出典: tabelog.com

ロマーノ 五反田■所在地 品川区西五反田1-5-1 野村証券ビルB1■電話番号 050-5788-6223■営業時間ランチ[月~金]11:30~15:00(L.O.14:00)[土日祝]11:30~15:30(L.O.14:30)ディナー 18:00~翌1:00(L.O.24:00)

店舗はこちら♪

「豆乳プリン」は材料3つでかんたん♪女性にぴったりスイーツレシピ

「豆乳プリン」が女性の間で大人気♪

出典: uritted

美肌効果やダイエットにオススメと言われている豆乳を使ったプリンが、今女性の間で大人気になっています。この話題の豆乳プリンはたった3つの材料で作ることができるので、誰でも手軽に挑戦できちゃいます。

低カロリーで毎日のおやつにもぴったりなので、ぜひ作ってみてください。早速作り方をご紹介します。

材料はたったの3つ♪かんたん豆乳プリンの作り方

出典: uritted

豆乳プリンを作る材料はたったの3つでOKです。とってもかんたんで、あっという間にできちゃうのでぜひ作ってみてください。

出典: uritted

・豆乳 250ml
・砂糖 30g
・粉ゼラチン(板タイプでもOK) 5g

出典: uritted

1. 豆乳を600Wの電子レンジで2分くらい加熱します。ゼラチンが溶けるように、80度くらいまであたためます。
2. 豆乳があたたまったら、ゼラチンと砂糖を入れて混ぜ合わせます。
3. 茶こしを使い、容器に液を流し入れます。
4. 冷蔵庫に入れて固まったら、できあがりです。

出典: uritted

ゼラチンを使ったプリンは、あっという間に作ることができます。冷蔵庫で冷やしている間は、ワクワク待つだけ。

夜作っておくと朝食にも活用できるので、挑戦してみてください。

卵を使った豆乳プリンも

出典: uritted

・豆乳 300ml
・卵 2個
・砂糖 30g

出典: uritted

1. 豆乳を600Wの電子レンジで1分30秒くらいあたためます。
2. ボウルに砂糖、卵を入れて混ぜます。
3. ボウルに豆乳を混ぜながら少しずつ加えます。
4. 材料がすべて混ざったら、茶こしを使ってマグカップにゆっくりと注ぎます。
5. 200Wの電子レンジで6分30秒くらい加熱するとできあがりです。

加熱時間はお好みで調整してみてください。

アレンジも楽しめる♪豆乳プリンの参考アイデア

出典: miitancafe.exblog.jp

豆乳プリンのトッピングのオススメは、きなこと黒みつのソースです。和風な風味と豆乳の相性は最高です。

きなこを使うことで、よりヘルシーに楽しむことができそうですね。ぜひ1度試してみてください。

レシピ「お節の残りの黒豆を使って。とろ~りとろける!ほうじ茶豆乳プリン」by yuri さん

黒豆を豆乳プリンにトッピングすると、和菓子のような風味が楽しめます。大人のおやつにぴったりのアレンジなので、ぜひ挑戦してみてください。

プリンにほうじ茶を取り入れた、香り豊かなスイーツです。

レシピはこちら
レシピ「豆乳プリン ローズヒップソース」by cocoa13 さん

ローズヒップティーを添えていただく豆乳プリンです。ローズヒップは美容フードとして親しまれています。豆乳と合わせて、女性に嬉しいスイーツを手作りしてみてください。

見た目も上品なので、女子会のデザートにもオススメです。

レシピはこちら
レシピ「きなこ豆乳プリン」by ゆずママ さん

きなこを混ぜ込んだ豆乳プリンです。きなこは栄養価も高く、子どもにも人気の食べものです。やさしい香りと口あたりで、毎日のおやつに大活躍してくれます。

きなこを入れるときは、しっかりと混ぜて溶かすと仕上がりも満足できます。

レシピはこちら
a7haru

グラスに盛り付けて、パフェ風にアレンジしても◎抹茶のムースやゼリーと合わせると、食感の違う和パフェをいただくことができます。

3層に重ねると豪華に見えるので、記念日などの食後のデザートに作ってみてください。

やみつきになる豆乳プリン♪

とろとろでリピート必至

心-sin- @sin_virtual
豆乳プリンとろとろで美味しかった( ‘ω’)カラメルもかけたらもっと美味しい気がする。 https://t.co/07a0aN5AEs

twitter出典:
twitter.com

とろとろで何度もリピートしたくなる豆乳プリン。そのままでもおいしいけれど、カラメルをかけるとさらにほっぺが落ちる風味に。お好きなアレンジを加えて楽しんでみてください。

カフェ風の朝食に

なつめ @ChickenN224
今日は祝日❤︎朝ごはんは、柿と洋梨、塩バターロール、ブロッコリーのマヨ海苔巻き、豚ソテー、豆乳プリン(きな粉に黒みつ、 https://t.co/ZYbroib8sm

twitter出典:
twitter.com

パンとフルーツのおともに豆乳プリンをプラスすると、カフェ風な朝食に。ちょっと贅沢をしたいときにぴったりのステキなメニューです。きなこと黒みつソースをかけて、和風テイストで楽しんでみてください。

毎日のおやつに豆乳プリンを作ってみよう♪

出典: uritted

からだにやさしい豆乳プリンは、カロリーを気にすることなく食べれるスイーツとして人気です。朝食やティータイム、食後のデザートにもぴったりなので、ぜひ手作りしてみてください。

トッピングなどのアレンジも自在なので、子どもから大人までおいしく食べられるスイーツです。

とろとろでリピート必至

カフェ風の朝食に

Read More

“おしゃれ”が集まる街、自由が丘で楽しいランチタイム

7月 14, 2017   Uncategorized

ファミリー、彼とのデートも楽しく過ごせちゃう♡自由が丘ランチでいろんなお店を発見してみて♫素敵なお店がいっぱい!素敵なお料理も盛りだくさん!いいもの発見の後は自由が丘ランチでワイワイヽ(・∀・)ノ楽しい休日にしましょうね♡

木のぬくもりの店内が 素敵な雰囲気です

■イタリアンmocco

出典: plaza.rakuten.co.jp

03-3702-5866住所東京都世田谷区奥沢7-4-10[平日]11:00~23:00(L.O.22:30)[日曜・祝日]11:00~22:30(L.O.22:00)[ランチタイム]11:00~14:30(L.O.)

出典: plaza.rakuten.co.jp

写真はソーセージのピザマルゲリータ1,700円アンチョビ・トマト・ガーリック1,300円ベーコン・オニオン・マッシュルーム美味しいピザはお好みで。

自由が丘でランチ&お茶♪ | うずまき月子の庭・2 – 楽天ブログ

年明け早々の平日まいママかすみちゃんのお誘いで 自由が丘に遊びに行ってきましたランチまでまだ時間があったので Trainchiに行ってみましたここは自由が丘駅隣接の車庫跡地に建てられたそうで ちょっとしたモールのような佇まい個性豊かな雑貨屋さんとか 軽井沢で大人気のパン屋さんなどでにぎわっていてとってもお洒落な雰囲気でした写真を撮るわたしを真似して まいまいも……

可愛いワンちゃんを連れたオシャレな地元の方たちが集う

■Cafe CABANON

出典: plaza.rakuten.co.jp

住所: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目16−10 メイプルファーム内電話:03-3724-79911:00〜20:00(L.O. 19:30)(ランチタイム:11:00〜15:00)

出典: plaza.rakuten.co.jp

トウモーローランドがプロデュースするカフェ。スイーツも揃って満足できます。こちらはいちごのスイーツ。

自由が丘でランチ&お茶♪ | うずまき月子の庭・2 – 楽天ブログ

年明け早々の平日まいママかすみちゃんのお誘いで 自由が丘に遊びに行ってきましたランチまでまだ時間があったので Trainchiに行ってみましたここは自由が丘駅隣接の車庫跡地に建てられたそうで ちょっとしたモールのような佇まい個性豊かな雑貨屋さんとか 軽井沢で大人気のパン屋さんなどでにぎわっていてとってもお洒落な雰囲気でした写真を撮るわたしを真似して まいまいも……

まるで空中庭園のようです

■Bar di Vino(バール・ディ・ヴィノ)

出典: feature.cozre.jp

東京都目黒区自由が丘2-9-10 ラコルド2F11:00~19:30 18:30(LO) ランチ営業、日曜営業無休(年末・年始を除く)03-5701-8190

オープンテラスからは並木が見えます。春になると綺麗な桜の花が開きます。お子様が飽きてしまっても桜並木に遊びに行けば大丈夫。ゆっくりとくつろぐことができる空間がセレブな雰囲気を醸し出しています。

出典: feature.cozre.jp

出典: feature.cozre.jp

手作りのキッシュが好評。キッシュの良いところは野菜をおいしく食べられること。野菜嫌いなお子さんもこのキッシュだったら、食べられるかもしれません!?

出典: feature.cozre.jp

自由が丘で子連れでランチ♪これであなたも自由が丘マダム気分!?|子連れママのおでかけを楽しく!cozreマガジン(コズレ マガジン)

自由が丘で子連れでランチ♪これであなたも自由が丘マダム気分!? | cozreマガジン(コズレ マガジン) は赤ちゃんや子どもとの子連れおでかけに関する情報が集まるまとめメディアです。

素材にこだわった暖かな雰囲気のお店

■ナポリハウス

出典: shop.jiyugaoka.net

自慢のしまね和牛のタリアータが特にイチオシ。厳選したシチリアのワインも魅力的です。ランチタイムのお代わり自由な自家製パンも嬉しいところ♪〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-14-8 TEL 03-3725-6489 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:30~22:30(L.O.21:30)(ドリンクL.O.22:00) 定休日 火曜日

出典: shop.jiyugaoka.net

素材にこだわったピッツァ マルゲリータも人気です。

出典: shop.jiyugaoka.net

東京で島根県のかつべ牧場より直送のしまね和牛を一年中召し上がれるのはこのお店だけです。

ナポリハウス | 自由が丘.net 店舗情報 | 食材にこだわり素材の自然味を活かした味付けと奥さんの笑顔が魅力の暖かなイタリアン♪

閑静な住宅街にひときわ目立つ豪邸のようです

■カフェ・ド・イシス

出典: blogs.yahoo.co.jp

自由が丘から線路沿いに渋谷方面に向かって徒歩10分ほど。閑静な住宅街にひときわ目立つ豪邸がこのレストランです。東京都目黒区自由が丘1-18-11 03-3725-4213 11:30~14:00 ランチ14:30~17:00 アフタヌーンティ17:30~22:00 ディナー

出典: blogs.yahoo.co.jp

なんといってもデザート!!グレープフルーツゼリーきなこがけ苺大福にフルーツケーキに・・

Cartouche – Yahoo!ブログ

現在公開中の映画をメジャー、マイナーともにアップ中。 又2010年ベスト映画をアップしていますのでDVDを借りるときの参考になさってください。 イタリア、パリ、ポルトガル旅行。その他、展覧会、お菓子、パン教室。 四季のお花やアレンジメントの記事もあります… (フラワーアレンジメント 映画 展覧会)

ウエスタンなサルーンバーみたいです

■マジョリカ

出典: www.shogayaki.com

マジョリカ住所〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-24-11アクセス東急東横線 自由が丘駅 徒歩3分TEL050-5796-9650営業時間月~日17:00~翌2:00定休日 不定休日あり

出典: www.shogayaki.com

甘目のタレはバラ肉やわらかく、ご飯のお供に最高な生姜焼き自由が丘で人気のジャズが流れる外国のロッジ風ダイニングです。

Cartouche – Yahoo!ブログ

現在公開中の映画をメジャー、マイナーともにアップ中。 又2010年ベスト映画をアップしていますのでDVDを借りるときの参考になさってください。 イタリア、パリ、ポルトガル旅行。その他、展覧会、お菓子、パン教室。 四季のお花やアレンジメントの記事もあります… (フラワーアレンジメント 映画 展覧会)

多彩なパスタが楽しめるスパゲティ専門店

■壁の穴 自由が丘店

出典: www.hotpepper.jp

東京都目黒区自由が丘1-8-21 メルサ-1 3F電話050-5815-6082 アクセス 東急東横線 東急大井町線 自由が丘駅南口改札目の前。メルサ-1の3階。 営業時間・定休日 11:00~22:00(L.O.21:30)定休日:自由ヶ丘メルサの営業日に準じます。

出典: www.hotpepper.jp

アボカド・モッツァレラチーズのトマトクリームソース

Cartouche – Yahoo!ブログ

現在公開中の映画をメジャー、マイナーともにアップ中。 又2010年ベスト映画をアップしていますのでDVDを借りるときの参考になさってください。 イタリア、パリ、ポルトガル旅行。その他、展覧会、お菓子、パン教室。 四季のお花やアレンジメントの記事もあります… (フラワーアレンジメント 映画 展覧会)

Read More

3つの夢を叶えた住まい【世界にひとつだけの住まいをつくろう】

7月 5, 2017   Uncategorized

3つの夢を叶えた住まい

奥様には、夢があったそうです。

「夢は3つありました。
吹抜けがある家で、上と下で“おーい”と声を掛け合うこと。
ハンモックがほしい。
背よりも高いクリスマスツリーを飾りたい。
メゾネットのこの住戸なら夢が叶うと思いました」

そんな想いを設計者に伝えて、書いてもらったのが下のイラスト。
さて、実際のお住まいはどのようにできあがったのでしょうか。

”おーい”ができる窓

間取りを見るのが大好きで、マンションのチラシを見ては自分ならどう住むかと想像を巡らせていたという奥様。

「プランを何通りも考えては、間取り図の上で家具や部屋のパーツの”福笑い”を繰り返しました。その結果、これしかない、という間取りにできました」

“おーい”ができる窓については、こんなエピソードがあったとか。

「私は2 階の寝室を腰壁にして、“ロミオとジュリエット”をイメージしていました。でも主人はクローズドな寝室を希望。二人の意見を折衷して、最終的に窓をつくることにしました。 吹き抜けの立体感を活かせれば、窓もおもしろいかなと。窓を開けた時、寝室の照明が漏れる感じも素敵なんですよ」

0 014

ハンモックのあるキッズコーナー

一方で、ご主人様はどんなお住まいを希望されていたのでしょうか。

「僕は、風通しがいいことと明るいことが絶対条件でした。ここはその条件にぴったりでしたし、音楽が好きなので、独立住戸なら比較的音が気にならないのも、ここを選んだ理由です。メゾネットって立体的でかっこいいですし」

ご主人様はキーボード、奥様はバイオリンを演奏されるそうで、お子さんが大きくなったら、リビングにピアノを置いて家族で音楽を楽しみたいのだとか。

0 06

沢山の希望から見えてきた、住まいのイメージ

隅々まで考え抜かれたMさんのお宅は、シンプルで無駄がなく美しい住まいです。
打合せは、どのように進められたのでしょうか。

「設計前に提出するアンケートの他に、自分たちで要望書を書いたんです。
生活パターン、要望の背景、色合いやトーンなど、希望を出すだけ出してみたら、自ずと私たちの住まいが見えてくるだろうと考えました。途中で、考えがブレそうになると、この要望書を見て当初の想いに立ち返ることが出来ました」

奥様の夢のひとつだった大きなクリスマスツリーも、吹き抜けを活かした高さのある開放感あるリビングに飾ることができたそうです。

0 06

スッキリ暮らしたい!

ご夫婦共通ですっきり暮らしたいというご要望から、収納計画もとことん考え抜かれたそうです。

「収納にはこだわりました。例えば、キッチンカウンターの収納の奥行を1cm単位で調整したり、持っているタオルの幅に合わせてタオルバーの長さを決めたり。細かいことを積み重ねて自分たちにとって使い勝手が良い住まいになりました」

「最上階の独立住戸で、中住戸に比べて暑さ寒さが厳しい環境だと思いましたので、標準仕様よりも窓ガラスの層を厚くしたり断熱材を追加したりして性能を向上させました。マンションの性能まで変更できるのは、コーポラティブハウスならではだと思います」

0 02

かつては普通にあったはずの、ご近所づきあい

コーポラティブハウスのコミュニティ。 どんなものなのか、想像がつかないというお声をよくいただきます。Mさんも初めはそうだったようです。

「入居前はピンときていませんでした。むしろ、近所付き合いがうっとおしいのではないかと。
実際に住んでみて、住民同士の顔や人となりが分かっていることは安心だと思うようになりました。

僕の実家は戸建てで向こう三軒両隣、普通にご近所付き合いがあります。昔はそれが普通だったのに、いつしかなくなってしまった。特にマンションは、壁1枚で、戸建てよりもっと近いお隣さんなのに、隣の人を知らないことのほうが実はおかしいのではと思うようになりました」

0 00

これから住まい選びをされる方へ

「もっと住まいにこだわってもいいんじゃないでしょうか。 人生の多くを過ごす空間ですから、ある程度の時間をかけて、住まいに求める価値を考えることは大事だと思います。

住まいは、住む人が考えて造るもの。そういう共通体験を経た人たちと自然なつながりが出来るコーポラティブハウスは、住まいの選択肢として検討する価値があると思います。

自分がやってみて楽しかったので、マンションを指向される方でも“家づくりって楽しい”と思ってほしいですね。」

0 03

コーポラティブハウスとは?

利便性の高い都心のマンションでありながら、注文住宅の一戸建てのように自由設計ができる住宅です。
間取りはもちろん窓の位置や大きさも自由に設計でき、仕様や設備も選べるので、「どう暮らしたいか」に合わせた住まいづくりができます。
住まいづくりのプロセスで育まれる心地よいコミュニティと合理的な価格も大きな魅力です。
現在、三宿・自由が丘などの人気エリアで、新規コーポラティブハウスの企画を進めています。

2015年9月12(土)、実際にコーポラティブハウスに入居された方のお住まいを見学できる「お宅見学会」を開催します!詳細はぜひ、下記ボタンよりご覧ください。

0 00
コーポラティブハウス「お宅見学会」のご案内

Read More

頼れるアイテム”無地Tシャツ”!買い足すならシンプルトップスがまちがいない♡

7月 4, 2017   Uncategorized

カーディガンやパーカー、ジャケットを羽織ってきれいめにも着れるシンプルなトップスは使えるアイテムです。なかでも無地Tシャツは、今の時期から着れるし秋まで活躍しそう。無地Tシャツを着こなしている人をコーディネートの参考にしましょう!

シンプル「無地」Tシャツが買い!

出典: wear.jp

休みの日はカジュアルがいい!ゆるっとリラックスコーデってこんなの。無地Tシャツが使えるらしい‥‥♪着こなしている人のコーディネートを見てみましょう。

photo by instagram @42_kaaa


シャツを腰巻きしたり。

photo by instagram @yukograms


シンプルだからアクセサリーをポイントにしたり。

photo by instagram @maico0327


色であそんでみてもいいですよね。

photo by instagram @ma_ma1108



photo by instagram @dahli_mayu



photo by instagram @a_z15



photo by instagram @amy625e


カーディガンはストライプ。

出典: wear.jp

柄スカートも無地Tシャツで◎

photo by instagram @ayadays04



出典: wear.jp

柄シャツを着るなら無地がいいですよね。

photo by instagram @1126chihiro



出典: wear.jp

ホワイトと合わせたいカラーのTシャツ。

出典: wear.jp

ストライプのシャツにだって、ホワイトの無地Tシャツ。

無地Tは秋まで着られますよ‥‥♪

出典: wear.jp

カーキのアウターとも合わせたい。

laboratory work

¥11,664

コンパクトなミリタリーブルゾン。カジュアルなブルゾンをコンパクトにする事できれいめなアイテムとも合う大人のブルゾン。今年はあえてカジュアルにまとめましょう。

販売サイトへ

apart by lowrys

¥13,824

販売サイトへ

パンツスタイルやスニーカー合わせでラフな着こなしにする時はメイクやバッグに女性らしさをオンしたり、ワンピースやスカートに合わせるのがおすすめ!

ミリタリーLOOSE変形BZ

¥7,600→¥5,250

フロントがボタンダウンになった、ワザありなこちらのブルゾンは、流行のスポーツテイストとの合わせに◎。マニッシュな印象がありながらも、体のラインをスラリと見せるルーズなシルエットやなめらかな素材感など、女性らしく着られるディテールがポイントに。デニムなどのカジュアル度の高いアイテムはもちろん、スキニーやテーパードパンツと合わせて大人のブルゾンスタイルを楽しんで。

販売サイトへ

URBAN RESEARCH

¥12,960

今季も大注目のカモフラージュプリント。

販売サイトへ

FOREVER21

¥1,350

リラックスした表情でさり気ないトレンドを伝えてくれるカフスリーブボクシィTシャツ。杢調素材がこなれ感のある色合いを演出。

販売サイトへ

Mila Owen

¥2,462

¥4,104 → ¥2,462税込(40%OFF)

販売サイトへ

GILFY STORE

¥2,700

¥3,780 → ¥2,700税込(29%OFF)。シンプルでもきれいに見えるシルエットやラインにこだわったデザイン。

販売サイトへ

Roomy’s

¥3,132

程よい襟ぐりの開き具合がデコルテラインを綺麗に演出。サイドが若干短めのデザインも特徴的。

販売サイトへ

ANAP

¥1,334

¥2,052 → ¥1,334税込(35%OFF)

販売サイトへ

チチカカ

¥1,043

¥1,490 → ¥1,043税込(30%OFF)

販売サイトへ

チチカカ

¥1,043

¥1,490 → ¥1,043税込(30%OFF)。フレンチスリーブのシルエットがカジュアルでとっても合わせやすいデザイン。

販売サイトへ

いま買い足すなら、無地Tシャツ!♡

Read More

ボタンを使って作っちゃお♪アートからアクセまでの簡単DIY!

7月 4, 2017   Uncategorized

ボタンで作るフレームアート

出典: www.etsy.com

白いシェルボタンを使って、LOVEの文字を作ったフレームアートです。バーラップ(黄麻布)に縫い付けるだけの簡単DIYで作ることができます。

アクセントにデコラティブなボタンを1つプラスしたり、エレガントなデザインのフレームを合わせたりと、自分らしく楽しめますね。

出典: changingmymarbles.wordpress.com

こちらは、ピンクのボタンを使ってアルファベットのEを作っています。赤ちゃんのお名前の頭文字のようです。シックなフレームに入れて、ベビールームのデコレーションに。

ボタンを縫い付けている糸もピンクです!

出典: mostlovely.net

こちらは板にボタンを貼り付けて作ったボタンの木です。木の形にボンドを塗って、そこにボタンを貼り付けていきます。幹は茶色、葉の部分は緑のボタンをバランスを見ながら貼っていきます。

もちろん木以外のデザインでも楽しく作ることができそうですね。

出典: www.etsy.com

こちらは、幹と枝を絵の具で描いた木に、白いシェルボタンを花に見立てて飾っています。

出典: www.etsy.com

こちらは、物語の世界の木のようですね。曲線が楽しい木の絵に、カラフルなボタンを貼り付けています。

出典: mostlovely.net

こちらは、ボタンを使って鹿の絵を作っているアイデアです。その下には、LOVEのレタード・アートのフレームもありますね。

出典: bustedbutton.com

こちらは子ども部屋にぴったりのボタン・アートです。水色のボタンで象さんを描いています!黄緑色の風船も、ボタンでできています。

ボタンで作るアクセサリー♪

出典: christinahomemaker.blogspot.jp

ヴィンテージのボタンを、ボンドでくっつけるだけの簡単DIYで作るヘアピンです。色やデザイン、材質など、個性的なものが多いヴィンテージボタンをしっかりと活かせるDIYですね。

出典: www.bhg.com

こちらはピンク、イエロー、レッドのパッチン留めにボタンをくっつけているアイデアです。ファブリックを使ったくるみボタンは1つだけ付けて。普通のボタンはサイズ違い、色違いのモノを組み合わせて。

出典: postris.com

ボタンを1つだけ使ったブレスレットです。麻紐を通すだけの簡単DIY。シェルボタンなど、涼しげな材質や色のボタンを選ぶと、これからの季節にぴったりですね。

出典: christinahomemaker.blogspot.jp

こちらのブレスレットは、ブルー系のボタンを中心に使っています。水色のししゅう糸にボタンを通していますが、1つずつ玉結びをして固定しています。

最後は長めにししゅう糸を残し、輪っかにします。この輪の部分に1つめのボタンを引っかけて留めます。

出典: christinahomemaker.blogspot.jp

こちらは、作り方は上のししゅう糸を使ったブレスレットと同じです。ピンク系のボタンに、お花の形のシェルボタンをプラスして、キュートに仕上げています。

出典: christinahomemaker.blogspot.jp

こちらは、グリーンやブラウンのボタンを組み合わせたナチュラルな雰囲気のブレスレットです。

ボタンで作るシャラシャラ・ブレスレット♪

出典: sewmanyways.blogspot.jp

シルバーチェーンのブレスレット
シェルボタン
リング状のパーツ
ペンチ

出典: sewmanyways.blogspot.jp

大小のボタンを重ね、リング状のパーツに通します。ペンチを使ってパーツを広げたり閉じたりしますが、力を入れすぎて折ってしまわないように気を付けて♪

出典: sewmanyways.blogspot.jp

リング状のパーツに通したボタンを、シルバーのブレスレットにつないでいきます。バランスを見て、大小のボタンを重ねた部分と、ボタン1つだけの部分を並べていきます。

画像のように、シルバーのブレスレットにつけるときに、間をあけるようにします。この間に、別のデザインのボタンをつけます。

出典: sewmanyways.blogspot.jp

穴の開いたボタンだけでなく、画像のようなパールボタンも組み合わせると、ボリュームが出ます。

出典: sewmanyways.blogspot.jp

こちらは、クリスタル風のボタンと、シルバーの飾りのついたボタンを組み合わせたパーツです。

こうちたパーツを、先ほどのシェルボタンをつけたブレスレットの開いている部分につないでいきます。

出典: sewmanyways.blogspot.jp

シャラシャラと涼しげな音が聞こえてきそうなボタンのブレスレットができあがりました♪

出典: ellenscreativepassage.blogspot.jp

こちらはブルー系のボタンを使ったシャラシャラ・ブレスレットです。作り方は同じようですが、色が変わるとまたちがう表情になりますね。

ボタンで作るフラワーバッジ♪

出典: artsycraftybabe.typepad.com

同じ色とサイズのボタンを5個使ってお花の形を作ります。内側にボンドを付けて大きなサイズのボタンを接着します。

出典: artsycraftybabe.typepad.com

ボンドを塗った場所に重なるように、大きめサイズのボタンを置きます。

出典: artsycraftybabe.typepad.com

トップには、お花の形のボタンを重ねています。色の合わせ方や、ボタンのデザインで印象を変えることができそうですね。

出典: artsycraftybabe.typepad.com

裏側にバッジ用のピンをつけたら、ベースのボタンと同系色のフエルトを貼って、金具をカバーします。

出典: artsycraftybabe.typepad.com

フエルトもピンキングばさみでギザギザにカットすると、かわいらしい雰囲気になりますね。

出典: artsycraftybabe.typepad.com

真ん中にくるみボタンを使っても可愛いですね♪

ボタンで作るのれん♪

出典: www.shelterness.com

こちらは、ボタンを使ったのれんカーテンです。使用したボタンは、なんと2000個!根気のいる作業ですが、できあがった時は達成感がありそうです♪

出典: www.shelterness.com

ご覧のように、色とりどりのボタンが使われています。色をそろえても素敵なのれんカーテンになりますね。あえて、こちらのようにバラバラのボタンを使うと、素朴で味わいのあるのれんカーテンに。

こんな使い方もあります♪

出典: diycraft.ru

こちらはカラフルなクリップにボタンをくっつけた簡単DIYアイデアです。デザインが可愛いものを選んで作っているようです。しおりとしても使えそうですね。

出典: www.bhg.com

こちらはボタンに画びょうを貼り付けて作るピンと、マグネットパーツを貼り付けたマグネットのアイデアです。大きなボタンや、デザインに特徴のあるボタンなら、1つで作っても素敵ですね。

出典: www.bhg.com

細いワイヤーにボタンを通して作るボタン・フラワーです。お子さんにも楽しめそうなアイデアですね。おめかししたボトルに飾って♪

出典: bonkersaboutbuttons1.blogspot.jp

膨らませた風船に、涼しげなボタンを貼り付けて作ったボウルです。ボタンがくっついたら、風船を割ってできあがり!

出典: www.blog.designsquish.com

ヴィンテージのボタンを使ったリングです。ぽっこりとしたフォルムのボタンや、細かい模様のあるボタンなど、現代のモノとは違った味愛がありますね。

出典: shabbychicks.blogspot.jp

こちらは虹のようにカラフルなボタンを使ったアルファベットのオブジェです。同じピンクやパープルのラインの中にも濃淡があって、美しい仕上がりになっていますね。

出典: www.bhg.com

パステルカラーのボタンばかりを使ったボタン・ミラーです。お花の形のミラーフレームに貼り付けるだけの簡単なDIYですが、世界で1つだけの可愛いミラーができあがります♪

出典: www.etsy.com

フエルト製のカメラのオーナメントです。レンズ部分にシェルボタンを使っています。

実は、こちらのオーナメントは商品化されています。アメリカのオクラホマ州にあるハンドメイドのオーナメントショップGenerationRenewのものです。素朴なステッチが可愛いです!

色違いでたくさん作ってみたくなりますね。

Read More

自分で出来る!披露宴での花嫁ヘアアレンジ♡

7月 4, 2017   Uncategorized

プロにヘアメイクしてもらうのも良いけど、披露宴でのヘアアレンジは自分でやりたい!と思っている方も多いのではないでしょうか?花嫁さんにぴったりな、自分でできる披露宴ヘアアレンジについて、髪の長さ別にまとめてみました♡

♡ショート♡

■お花のアクセで華やかアレンジ

■ストーンバレッタアレンジ

出典: brideal.jp

額近くにバレッタやコサージュを持ってくると華やかさUP!素材を変えて自分好みのヘアアレンジを。刺繍バレッタはキュートに決まります。

■圧倒的存在感♡レースのヘッドピースアレンジ

出典: www.mmg-r.jp

大きなお花をあしらったレースのヘッドピースで華やかなヘアスタイルに。後頭部に少しボリュームをだし、両サイドはタイトにまとめるだけで、軽やかな正装感を演出できます。ウエディングドレスの刺繍とヘッドピースの素材をコーディネートすればよりいっそう存在感アップ!

■前髪編み込みアレンジ

♡ミディアム♡

■ティアラでお姫様♡夜会巻きアレンジ

■小顔効果抜群♡アレンジ

■ねじり続けるだけ♡アレンジ

出典: nickydreams.blogspot.jp

一つ一つねじってアメピンで固定して……を繰り返すだけ♡

■ルーズ・スウィートアレンジ

■斜め編み込みアレンジ

出典: kawaii-tiara.com

前は斜めに編み込みを入れて♡

♡ロング♡

■ダウンスタイルのワンポイントアレンジ

出典: salondekimiko.cocolog-nifty.com

花のアクセサリーは、耳にかけるようにつけるのではなく髪の毛にふわっと置くような感じでつけると良いみたいです♡そうすることで、正面から見た印象だけじゃなくて横から見た時もバランス良く見えるみたいですよ♡

ちなみに、花嫁さんの右側には通常新郎が立ちますので花の飾りは花嫁さんの左側に飾ってあげるとGood(^ー^)bです

出典: salondekimiko.cocolog-nifty.com

■お嬢様♡アレンジ

■ゆる巻き♡アレンジ

■アップヘア♡

出典: www.biranger.jp

簡単にできるのに、華やかさがとてもあるヘアアレンジ♡お花のコサージュをつけると良いと思います♡

アレンジ方法

■これは簡単♡巻き込みアレンジ

出典: www.bobbyglam.com

こんなに簡単で良いんでしょうか……。

■クラシカルに決めたいならこのアレンジで

出典: hairstylesforhaircuts.com

ボリュームがありますね♡

Read More

あの人気少女漫画のキャラクターは誰もが知る有名人がモデルになっていた!

7月 3, 2017   Uncategorized

少女漫画の登場人物たちには実はモデルになった人がいたんです。「NANA(ナナ)」や「美少女戦士セーラームーン」、「ハチミツとクローバー」など今でも人気が衰えない少女漫画の登場人物のモデルは誰なのか気になる!気になる漫画のキャラクターとそのモデルになった有名人をまとめました。

人気漫画のキャラクターにはモデルがいた…!?

photo by instagram @rena1123k


「セーラームーン」や「ハチミツとクローバー」などほとんどの女の子が呼んできたであろう少女漫画には実はモデルとなった人物がいたのです♩言われてみれば見た目や雰囲気などそっくり!今回は有名人をモデルとしたキャラクターを紹介します。

「NANA」大崎ナナ

NANA(1)

¥421

東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、ナナの所属するBLACK STONESとナナの恋人の本城蓮が所属するTRAPNESTのメンバーたちの物語。

販売サイトへ

出典: nana7yazawaai.blog.fc2.com

「NANA」にでてくる男前な女の子”ナナ”モデルになったのは椎名林檎さんだそう。

出典: seiga.nicovideo.jp

アーマーリングやセックスピストルズに関連する歌詞など共通点がたくさん!

「天使なんかじゃない」冴島翠

天使なんかじゃない コミック全8巻完結セット

¥1,000

高校の生徒会長にいきなり選ばれてしまった冴島翠と須藤晃の高校生活の物語。

販売サイトへ

出典: www.chuing.net

そのヒロイン、冴島翠のモデルになったのはDREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和さん!

出典: ameblo.jp

確かに、素敵な笑顔が似ています♩

「下弦の月」アダム・ラング

下弦の月―Last quarter (上)

¥745

下弦の月の夜、交通事故に遭い、恋人のアダムのこと以外は忘れてしまった美月と、事故に遭い意識を失っている蛍が夢の中で出会うシリアスな物語

販売サイトへ

出典: blogs.yahoo.co.jp

美月の恋人アダムのモデルとなったのが吉井和哉さん!

出典: galleria.emotionflow.com

長髪でタバコを吸う姿が本当にそっくり!

「おジャ魔女どれみ」妹尾あいこ

おジャ魔女どれみ 全10巻セット

¥79,800

魔法に関わる女の子たちの物語。漫画にもなったそうだけどアニメが大人気でしたよね!

販売サイトへ

出典: ameblo.jp

魔女っ子の1人、妹尾あいこのモデルになったのは歌手のaicoさん!

出典: prcm.jp

大阪出身という共通点も。かわいらしい姿が似ています♭

「ハチミツとクローバー」真山巧

ハチミツとクローバー コミック全10巻完結セット

¥4,320

美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描いている物語。

販売サイトへ

出典: mydramalist.info

真山巧のモデルになったのはスガシカオさん!

出典: blog.kinari.hacca.jp

作者の羽海野チカさんがスガシカオさんのファンだったそう!

「ラブ!ラブ!ラブ!」大和

ラブ!ラブ!ラブ!(1)

¥432

八百屋「八百八」の長女、野々宮茜の、お向かいの息子、大和とのバトルにも失恋にもメゲずに元気でがんばる物語。

販売サイトへ

出典: blog.goo.ne.jp

その大和のモデルになったのが関ジャニの渋谷すばるくん!

出典: prcm.jp

中原アヤさんは関ジャニのファンだそうで他の作品にも関ジャニファンならピンとくるような事がたくさん登場しているそう!

「セーラームーン」火野レイ・水野亜美

美少女戦士セーラームーン 全12巻完結セット(新装版)

¥6,372

いつの時代も人気が衰えないセーラームーン。セーラームーンを見て育った女性は年代関わらずたくさんいるはず♡

販売サイトへ

出典: www.toei-anim.co.jp

そんなセーラームーンにもモデルになった女性がいました!

出典: crazy-xo.jugem.jp

火野レイのモデルになったのは観月ありささん!

出典: yanajun.com

凛とした姿と綺麗な髪が似ている!

出典: chifish.blog114.fc2.com

同じくセーラームーンの水野亜美のモデルになったのは酒井法子さん!

出典: s.webry.info

清楚な雰囲気とくりっとした瞳が似ている!

Read More

おしゃれな流木インテリア。簡単にできるDIYアイデア付き

7月 3, 2017   Uncategorized

流木をそのまま使ったDIY

出典: foter.com

こちらは、夏にぴったりのインテリア・アイテムですね。細長い枝状の流木を、壁に飾っただけで、ナチュラルな壁デコのできあがりです。

背の低いコンソールテーブルのようなシェルフに、ランタンを飾って雰囲気を合わせています。天然素材のバスケットや、ウッディな小物など、シー・ブリーズ(海風)を感じさせるコーナーです。

出典: postroadvintage.com

小さな小枝や、木のかけらなどは、こんなふうにジャーにつめると可愛いデコレーション・アイテムになってくれます。うっすらと青いガラスのジャーが、海のイメージにぴったりですね。

出典: mydesiredhome.com

こちらは、大きな流木を壁に立てかけているアイデアです。長い時間、波にもまれていたせいでしょうか。表面がなめらかになっている流木です。

短い枝が残っている部分に、シンプルな星型のオーナメントをぶらさげてデコレーションしています。

流木で作るホルダー

出典: teaspoonsf.com

流木を使うDIYアイデアの中でも、人気が高いのがホルダーです。流木の形をそのまま活かして作ることができるので、手軽にできるところも魅力の1つ。

こちらは、ネックレスなどをかけて収納できるアクセサリー・ハンガーです。グリーンにペイントした釘を流木に打ち付けて、フック部分を作っています。

出典: www.intimateweddings.com

こちらは、ヴィンテージのパーツを使ったアクセサリー・ホルダーです。枝というよりは板に近い形状の流木をベースにしています。

かけているネックレスも、エスニックな雰囲気のデザインが多いので、雰囲気が合っていますね。

出典: www.sparkandchemistry.com

穴が開いている流木を使ったウォール・ハンガーです。カラフルな紐を巻きつけてデコレーションしています。紐のかわりに、リボンやレースなどを使うと、雰囲気が変わります。

出典: mydesiredhome.com

こちらは、棚板シェルフと組み合わせたタオル・ホルダーです。ゆるやかな曲線を描く流木が、タオルをかけるのに、ちょうどいいですね。

棚板シェルフの上には、ヒトデの化石や、ウニの殻など海にまつわるアイテムをデコレーションしています。

出典: mydesiredhome.com

こちらは板状の流木に、フックを取り付けたタオル・ホルダーです。ぴかぴか光る素材ではなく、ヴィンテージ風のフックをわせて落ち着いた雰囲気にしています。

キャンドルホルダー

出典: mydesiredhome.com

大き目の流木を、キャンドルのサイズにくり抜いているキャンドル・ホルダーです。コーヒーテーブルや、ガーデンテーブルの上に置いて使いたいですね。

出典: mydesiredhome.com

こちらは、流木を麻紐のロープで結んで壁にかけるタイプのデザインです。小さなキャンドルを並べられるように、サイズに合わせてくり抜いておくと安定感が出ます。

ウォール・デコレーション

出典: mydesiredhome.com

こちらは、モノクロの写真やカードと流木を組み合わせたウォール・デコレーションです。シンプルなデザインですが、好きなモノをぎゅっと集めたコーナー作りができますね!

出典: blog.freepeople.com

ユニークな形の流木を使ったウォール・デコレーションです。好きな色のアクリルペイントで、流木の端にシンプルなストライプを描いてアクセントに。

麻紐にウッド・ビーズを通したものを作り、流木に釘を打って結びつけます。ビーズは原色ではなく、スモーキーな色を選ぶと、ラスティックな雰囲気が強調されます。

出典: www.bhg.com

こちらは流木で作るアートです。ダンボールなどの厚紙を好きな形に切り抜いて、細めの流木を貼り付けていきます。どんなデザインでも作ることができますが、やっぱり海にまつわるモチーフの方がしっくりきますね。

オブジェ

出典: www.creativeinchicago.com

流木で作った球形のオブジェ、オーブです。丸く膨らませた風船や、息を吹き込んで膨らませるビーチボールなどを使って、形を作ります。

短い流木の小枝を使います。ボールを型にして、ホットグルーガンで流木をつないでいきます。型にグルーガンの液がつかないように気をつけましょう。

ほぼ休憩が出来上がったところで、風船を型にしていた場合は割ります。ボールの場合は、空気を抜いて小さくしてから引き抜きます。その場合は、空気を抜く栓が最後まで残るようにしておきます。

出典: akamatras.blogspot.co.nz

流木を使って作るヨットです。マストも流木を使っています。帆は、ナチュラルな素材のファブリックを合わせて。

出典: craftymanoula.blogspot.co.nz

短い流木の中央に、キリなどで穴をあけ、ワイヤーを通してハートの形を作ります。形ができたら、中央に麻紐を結んでぶら下げて。紐をつけずに立てかけておいても素敵ですね。

フレームに流木を

出典: www.ourboathouse.com

フレームの枠に、ホットグルーガンで流木を貼り付けるだけで、シー・ブリーズを感じるデコレーション・アイテムができあがります。

短い流木や、四角い流木など、いろいろな形のものを取り混ぜると面白い雰囲気になりますね。

ラウンド型のミラーに

こちらはラウンド型のミラーに、放射状に流木を貼り付けているアイデアです。サイズが同じような流木を集めて作ると、洗練された雰囲気になりますね。

流木と一口に言っても、ご覧のように白っぽいものから、茶色っぽいもの、グレーがかったものなど、色のトーンはさまざまです。貼り付ける前に、バランスを見ながら配置を決めていきましょう。

出典: www.ourboathouse.com

こちらは小さなミラーに流木を貼り付けているアイデアです。ごつごつした流木を使うと、ナチュラルでワイルドな雰囲気になりますね。

出典: mydesiredhome.com

こちらは、大きなミラーに流木を貼り付けているアイデアです。存在感のあるミラーになるので、夏のインテリアのポイントになってくれそうですね。

多肉植物のプランターに

出典: k8visioninc.blogspot.co.nz

大きな流木の形を、そのまま生かしたプランターです。多肉植物をバランスよく植え込んで。

出典: tended.wordpress.com

こちら太さのある流木を、プランターにしているアイデアです。中央部分を少しくり抜いて多肉植物を植え込んでいます。

出典: decorology.blogspot.co.nz

こちらは短い流木を、プランターのまわりに貼り付けているアイデアです。深さのある容器を選ぶと、多肉植物以外にも使えるプランターになりますね。

ほかにもこんな使い方が!

出典: www.homeheartcraft.com

穴の開いた流木が手に入ったら、その穴を活かしたアイデアもあります。ブラシや、ペンなどを収納するホルダーを作ることができます。

こちらは、鮮やかなブルーにペイントした板の上に流木を貼り付け、まわりに貝殻をデコレーションしています。

フレーム・アート

ウォール・デコレーションのタツノトシゴと同じように、流木を使って作るアートです。奥行きのあるフレームを使っています。

台紙に鉛筆などで枠線を描き、その中を埋めるように流木を貼り付けていきます。

出典: mydesiredhome.com

板状の流木を使った棚板シェルフです。ラスティックな風合いが、インテリアにもなじみますね。

Read More

インナーにキャミを合わせて♪大人カーディガンコーディネート

7月 3, 2017   Uncategorized

電車内や室内は冷房が効いているのでちょっとした羽織は夏の時期も手放せませんよね。そんな時に活躍してくれるのがカーディガン。バッグINして常備していればいつでも使えて便利です。カーディガンのインナーにキャミを合わせればそれだけで上品コーデの完成!薄手のインナーとカーディガンを合わせたコーディネートをチェックです!

柄物キャミで大人っぽく♪

シフォン素材の涼しげなキャミは女度を上げてくれる夏のマストアイテム!柄物ならよりナチュラルにコーデのポイントとなってくれます!

出典: wear.jp

出典: ameblo.jp

【FEMININE】スコープフラワーフレアキャミスコープフラワーフレアキャミ(M60)99C

¥5,084

スコープフラワーフレアキャミ(M60)99CパープルF

販売サイトへ

【FEMININE】グレイズフラワーペプラムキャミ【FEMININE】グレイズフラワーペプラムキャミ(M30)99C

¥5,547

【FEMININE】グレイズフラワーペプラムキャミ(M30)99CイエローF

販売サイトへ

【CASUAL】カットフレアスカート【CASUAL】カットフレアスカート(M84)99C

¥5,547

【CASUAL】カットフレアスカート(M84)99CミックスF

販売サイトへ

カラーカーデで上品コーデ

色物のカーディガンは今の時期のマストアイテム。コーデをぱっとあかるく魅力的なものへと仕上げてくれます。羽織としても肩掛けとしても使える万能アイテムです!

出典: ameblo.jp

カラーロングBIGカーディガン

¥7,000

サイドにあしらわれたポケットがカジュアルなアクセントになったカーディガン。柔らかな薄手素材を使い、ロング丈ながらも重たくなりすぎないのが◎。ベーシックだからこそ、シルエットの美しさにこだわり、定番スタイルにサラリと羽織るだけでこなれ感がグンとアップします。袖をロールアップしたり、ベルトでウエストマークしたりと、ヒネリをプラスするのもオススメ。

販売サイトへ

出典: ameblo.jp

Kビジューボタンショートカーデ

¥3,791

ジャストウエストなショート丈とフェミニンなコンパクトシルエットでスタイルアップ効果バツグンなカーディガン。ベーシック&シンプルなデザインは、カジュアルなデニムはもちろん、ガーリーなワンピースなど、どんなアイテムともあわせやすく着まわし力もバッチリ! ボタンがビジューになった、riendaらしいレディなアクセントに。鎖骨とデコルテを美しく見せるクルーネックの開き具合も絶妙! 柔らかな薄手素材でオールシーズン大活躍します。

販売サイトへ

出典: ameblo.jp

8thAnniversaryカラーカーデ

¥3,900

riendaの8周年をお祝いするスペシャルなカーディガン。デコルテが大胆に開いたUネックと体のラインに程よくフィットするショート丈で、シンプルだけど女っぽく着られる計算し尽くされたアイテムです。トップス風に着るのはもちろん、こなれ感たっぷりに肩に羽織ったり、腰に巻いたりと、ワンポイントとしても大活躍します。ライトピンク、ライトイエロー、ホワイト、ブラック、ダークピンク、ブルー、ライトグリーン、ライトパープルの8周年にふさわしい全8色を展開。

販売サイトへ

デニムと合わせてセクシーに

女性らしさ抜群のキャミソールやカーディガンは、ちょっと甘めのきこなしになってしまうことも多いですが、デニムと合わせればクールな印象を演出できます!セクシーさとクールさを兼ね備えたコーデを楽しんでみて♪

出典: wear.jp

出典: wear.jp

【CASUAL】レース付キャミソール【CASUAL】レース付キャミソール(M84)92C

¥4,621

【CASUAL】レース付キャミソール(M84)92Cミックス2

販売サイトへ

ウエストギャザースキニーパンツ

¥10,152

お腹周りをキュッと引き締め、着やせ効果を演出!くしゅっとニュアンス付けしたハイウエストに、女性らしさが薫るデニムスキニーパンツです。メタリックに輝くフロントファスナーもお洒落なアクセントに。ハイヒールを合わせて、さらにスタイルアップを狙ってもGOOD。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

販売サイトへ

Read More